※グッズ販売は2020/12までこちらで行っています。
https://shop.rokkotsumikan.com
東京を中心に演劇活動を行う。
2010年の旗揚げから現在に至るまで、手探りで、暗中を模索するように活動中。
主宰フジタの標榜する「演劇とは方法論ではなく存在論である」という言葉のもとに 、言語による世界の腑分けを試み、「生きづらさ」を抱えた人たちの救いとなることを考えている。
頭のねじがどこか緩んでいるようなズレた登場人物と、捩れたメタフィクション的な構造、既製品を多用したシンプルで分裂的な舞台構成が特徴。
※グッズ販売は2020/12までこちらで行っています。
https://shop.rokkotsumikan.com
東京を中心に演劇活動を行う。
2010年の旗揚げから現在に至るまで、手探りで、暗中を模索するように活動中。
主宰フジタの標榜する「演劇とは方法論ではなく存在論である」という言葉のもとに 、言語による世界の腑分けを試み、「生きづらさ」を抱えた人たちの救いとなることを考えている。
頭のねじがどこか緩んでいるようなズレた登場人物と、捩れたメタフィクション的な構造、既製品を多用したシンプルで分裂的な舞台構成が特徴。
田瓶奇譚集 チーム奇
劇団肋骨蜜柑同好会
(0)
田瓶奇譚集 チーム怪
劇団肋骨蜜柑同好会
(0)
ジャバウォック
劇団肋骨蜜柑同好会
(0)
2020
劇団肋骨蜜柑同好会
(0)
殊類と成る
劇団肋骨蜜柑同好会
(0)
ダブルダブルチョコレートパイ ...
劇団肋骨蜜柑同好会
(0)
ダブルダブルチョコレートパイ ...
劇団肋骨蜜柑同好会
(0)
犬(もしくは)神
劇団肋骨蜜柑同好会
(0)
劇団肋骨蜜柑同好会
ミステリー・サスペンス ホラー・スリラー
「私ね、観ちゃったんですよ」
あら、なにかお探しですか?なにが知りたいの?
田瓶市ははじめて?それとも、何度かおいでになったことが?おもしろい町でしょう。
ここにはね、いろんな本がありますよ。そりゃあなんでもってわけにはいかないけれど、まあそれなりに。
そう、オハナシが読みたいの。それならたくさんありますよ。なんなら私のとっておき、お教えしましょうか。
田瓶市立図書館の貸し出しカウンターにはいつも、噂好きの司書が座っている。不思議な話がききたいときは、彼女に話しかけてみるといい。きっと、嬉々として話してくれるはずだ。山間の町田瓶市でまことしやかに囁かれる、奇妙奇天烈な「オハナシ」たちを。
劇団肋骨蜜柑同好会が特別企画として贈る、妄想都市の「奇譚集(ホラーアンソロジー)」。5つの団体が、田瓶市を舞台に約30分の短編を書き下ろします。一筋縄ではいかない劇作家達による、千夜一夜の物語をどうぞお楽しみください。
---
AURYN「ゴーシュ」
男は眠れない日々が続いていました。
夜通し鳴り響く音楽。
その不穏で切なくノスタルジックな旋律は
いったいどこから聞こえてくるのか、分かりません。
ただ癒すように誘うように、今日も一晩中響きます。
ある夜、呼び鈴が来客を告げ
男は億劫そうに扉を開けました。
二十日過ぎの月のひかりが部屋を照らします。
「わたしを、なおして」
そのひとは言いました。
男は戸惑って答えます。私は医者ではありません。
そのひとは首を振りました。
「いいえ、あなたは、わたしをなおしてくださいます」
---
Mrs.fictions「そして誰もいなくなるまで待って」
だから、この街がいけないと思います。水と、空気の、この街が。
川がよくないです。花もよくないです。それに、天井が低くて、砂が苦くて、灯りが隅まで届きません。だけど、逃げ出すはないですよね。だって、逃げ出す人がいる街はよくない街でしょう。いつも、人の目が、耳が、ありますから。人の?はい。なので消えます。そして、誰もいなくなるまで待って、それから、終わります。わかります。大丈夫です。最後にはちゃんと、全部みんな、いなくなりますので。砂みたいに散りますので。あとは、吸い込んだら次は、もう順番ですので。
---
劇団肋骨蜜柑同好会「もっけの幸い」
たしかに、それは思いがけない幸運であった。
どうしようもなく膿んだ心の傷が、私たちを引き合わせたのだろうか。
恨み言ならいくらでも言えるけれど、言ったところで失くしたものは戻らないし、腹は減る。
田植えの季節は雨ばかり。
土は流れて芽も出ない。
石に躓きスッテンコロリ。
お陰で顔は泥だらけ。
ふくろうは啼き、蛙は嗤う。
どうしてこんなについてない?
そうして君はここに来た。
どこからともなくやってきた。
あやふやで、たしかで、ふわふわで、びしょぬれで、かなしくて、いとおしい。
どこにでもあるような、どこにもないような。
訳もわからぬ曖昧なそれはいつも、ただそこにいて笑ってくれる。
理不尽なことには一緒に怒ってくれる。
何てかわいらしい。何てかわいそう。
取るに足らない私たちに訪れた、
ほんの些細な“もっけの幸い”
[ゴーシュ]あおのゆきか/アンディ本山/藤田雄気/三森みち[そして誰もいなくなるまで待って]岡野康弘(Mrs.fictions)/小見美幸(青年座映画放送)/高橋義和(FUKAIPRODUCE 羽衣)/髙畑遊(ナカゴー)/辻響平(かわいいコンビニ店員飯田さん)[もっけの幸い]小島望(劇団肋骨蜜柑同好会)/室田渓人(劇団肋骨蜜柑同好会)/赤星雨(八角家/やさしい味わい)/兒林美沙紀(劇団砦)/佑木つぐみ(火遊び)/フジタタイセイ(劇団肋骨蜜柑同好会)
総合演出:フジタタイセイ/[ゴーシュ]脚本・演出: 窪寺奈々瀬(AURYN)/[そして誰もいなくなるまで待って]脚本・演出: 中嶋康太(Mrs.fictions)/[もっけの幸い]脚本・演出: フジタタイセイ(劇団肋骨蜜柑同好会)/舞台監督:新直人(saltyrock/零's Record)/舞台美術:海月里ほとり(劇団肋骨蜜柑同好会)/照明効果:少年(劇団肋骨蜜柑同好会)/照明操作:永瀬あさひ/音響効果:桜義一(劇団肋骨蜜柑同好会)/音響操作:大嵜逸生/宣伝美術:吉田電話/絵:室田渓人(劇団肋骨蜜柑同好会)/配信:U-3/制作:しむじゃっく/プロデューサー:山田拓貴(劇団肋骨蜜柑同好会)/総務:嶋谷佳恵(劇団肋骨蜜柑同好会)、水口昂之(劇団肋骨蜜柑同好会)/監査:とむ(劇団肋骨蜜柑同好会)/猫の手:森かなみ(劇団肋骨蜜柑同好会)、吉田覚(劇団肋骨蜜柑同好会)/企画製作:肋骨組
劇団肋骨蜜柑同好会
ミステリー・サスペンス ホラー・スリラー
「私ね、観ちゃったんですよ」
あら、なにかお探しですか?なにが知りたいの?
田瓶市ははじめて?それとも、何度かおいでになったことが?おもしろい町でしょう。
ここにはね、いろんな本がありますよ。そりゃあなんでもってわけにはいかないけれど、まあそれなりに。
そう、オハナシが読みたいの。それならたくさんありますよ。なんなら私のとっておき、お教えしましょうか。
田瓶市立図書館の貸し出しカウンターにはいつも、噂好きの司書が座っている。不思議な話がききたいときは、彼女に話しかけてみるといい。きっと、嬉々として話してくれるはずだ。山間の町田瓶市でまことしやかに囁かれる、奇妙奇天烈な「オハナシ」たちを。
劇団肋骨蜜柑同好会が特別企画として贈る、妄想都市の「奇譚集(ホラーアンソロジー)」。5つの団体が、田瓶市を舞台に約30分の短編を書き下ろします。一筋縄ではいかない劇作家達による、千夜一夜の物語をどうぞお楽しみください。
---
劇団肋骨蜜柑同好会「腸詰と極楽」
日当たり良好、四畳半、風呂トイレ共同、家具付き、ルームメイト付き
最寄り駅まで20分、先生の家まで徒歩5分
家賃5万、アメニティ10万(少し高い気もするけれど、自己投資は大切だ)
未来の成こうのための、ささやかな根城。
最高の物件とは言えないけれど、十分な条件。
ここから明日を作っていこう。
明日の自分を作るのは今日の自分。
今日の自分が良くないのは、昨日の自分が良くなかったせい。
過去は変えられないのだから未来を変えよう。
本当に?
逃げ出そうと走る間に、輝く未来はありふれた今に、まともな今は腐りはてた過去に成り下がる。
それでもどこかにある成こうを掴むためには走り続けるしかないのだ。
結局のところ、罰がないなら逃げ出す楽しみもないのだから。
---
たすいち「隣は猫をする人ぞ」
隣人の様子がおかしい。
引っ越してきて間もないが
何やら夜毎、物音を立てている。
恐らく
こちらに気付かれないように。
一体、何をしているのか。
知りたい。
知りたい。
知りたい。
しかし
知られてはならない。
命が九つあったって、死に至るのだから。
---
日本のラジオ「くるくるさん」
くるくるさんは事故で娘を失った母親で、事故の際に千切れて見つからなかった娘の左手の小指をずっと探しています。両手を地面についてよつんばいになりながら、顔を地面すれすれに近づけて「レイコノユビハドコカシラ」と言いながら夜の道をさまよっています。くるくるさんに出会っても、くるくるさんの進路を塞がないよう、静かに音を立てないようじっとやり過ごせば、あなたに害はありません。しかし、けして声をかけたり、くるくるさんの進路に立ってはいけません。くるくるさんがもしあなたに気づいて顔をあげてあなたの方を見たとしても、けして目を合わせてはいけません。くるくるさんは泣きすぎてブヨブヨに膨らんで飛び出した大きな目をしています。この話を聞いた人は3日以内に2分の1の確率で、夢にくるくるさんの娘の霊が出てきます。娘の霊と一緒に夢の中で小指を見つけられなかった場合は、あなたの指をくるくるさんに奪われてしまうでしょう。
[腸詰と極楽]藤本悠希(劇団肋骨蜜柑同好会)/澤原剛生/村山新(しあわせ学級崩壊)[隣は猫をする人ぞ]大森さつき/小太刀賢/中田暁良 ※Wキャスト(21~24日)/中村桃子/星澤美緒/細田こはる/目崎剛 ※Wキャスト(16~19日)(以上、たすいち)/波多野伶奈[くるくるさん]安東信助(日本のラジオ)/館山サリ/永田佑衣/星秀美/沈ゆうこ(日本のラジオ)/屋代秀樹(日本のラジオ)
総合演出:フジタタイセイ/[腸詰と極楽]脚本: ホトンドケイ素(劇団肋骨蜜柑同好会)/演出: フジタタイセイ(劇団肋骨蜜柑同好会)/[隣は猫をする人ぞ]脚本・演出: 目崎剛(たすいち)/[くるくるさん]脚本・演出: 屋代秀樹(日本のラジオ)/舞台監督:新直人(saltyrock/零's Record)/舞台美術:海月里ほとり(劇団肋骨蜜柑同好会)/照明効果:少年(劇団肋骨蜜柑同好会)/照明操作:永瀬あさひ/音響効果:桜義一(劇団肋骨蜜柑同好会)/音響操作:大嵜逸生/宣伝美術:吉田電話/絵:室田渓人(劇団肋骨蜜柑同好会)/配信:U-3/制作:しむじゃっく/プロデューサー:山田拓貴(劇団肋骨蜜柑同好会)/総務:嶋谷佳恵(劇団肋骨蜜柑同好会)、水口昂之(劇団肋骨蜜柑同好会)/監査:とむ(劇団肋骨蜜柑同好会)/猫の手:森かなみ(劇団肋骨蜜柑同好会)、吉田覚(劇団肋骨蜜柑同好会)/企画製作:肋骨組
劇団肋骨蜜柑同好会
SF ドラマ ミステリー・サスペンス
「ちょっと目を離した隙に、飛んでいってしまったんです」
ある日の夕火刻、前触れもなくそいつは現れた。
体高およそ六尺、翼開長は三間を優に超えようとも噂されるその“鳥”は、眼光燃えるばかりに炯々とし、漆黒の翼は油を流したように粘滑であったという。
喰らいつく顎、引き掴む鉤爪。
一体それは、ナニモノなのか。
早春の田瓶市を、巨大怪獣が襲う!
田瓶市役所農林整備課有害鳥獣対策室の面々は、未知の害獣に頭を抱えていた!
“いつまで”も続く今から、“いつまで”も来ない明日へ。
劇団肋骨蜜柑同好会の、 飛ぶ鳥を落とす総天然色完全新作長編演劇。
天に弓引き、一矢報いよ。
小島望(劇団肋骨蜜柑同好会)/嶋谷佳恵(劇団肋骨蜜柑同好会)/水口昂之(劇団肋骨蜜柑同好会)/室田渓人(劇団肋骨蜜柑同好会)/吉田覚(劇団肋骨蜜柑同好会)/フジタタイセイ(劇団肋骨蜜柑同好会)/安東信助(日本のラジオ)/永田佑衣
舞台監督:新直人(saltyrock・零's Record)/舞台美術:海月里ほとり(劇団肋骨蜜柑同好会)/照明効果:少年(劇団肋骨蜜柑同好会)/照明操作:永瀬あさひ/音響効果:桜義一(劇団肋骨蜜柑同好会)/音響操作:香田泉(零's Record)/衣装・総務:嶋谷佳恵(劇団肋骨蜜柑同好会)/宣伝美術:吉田電話/メインビジュアル:sacco/配信:U-3/配信映像監督:倉垣吉宏(舞台芸術創造機関 SAI)/文芸助手・総務:水口昂之(劇団肋骨蜜柑同好会)/制作:しむじゃっく/プロデューサー:山田拓貴(劇団肋骨蜜柑同好会)/監査:とむ(劇団肋骨蜜柑同好会)/猫の手:藤本悠希(劇団肋骨蜜柑同好会)・森かなみ(劇団肋骨蜜柑同好会)/企画製作:肋骨組
劇団肋骨蜜柑同好会
ドラマ ミステリー・サスペンス
〈今〉かもしれない。
〈ここ〉かもしれない。
〈私〉かもしれない。
彼らは、突然やってきた。
そして山の麓でひっそりと暮らしはじめた。
最初はただの趣味の集まり。
いつの間にやら人は増え、ついには立派な小屋を建てた。
暗い部屋でひとり、僕は横になってテレビを見ている。
ブルーライトは眩しすぎて、新聞の文字さえ読めやしない。
ジョージ・オーウェルから36年と36年。
失楽園からはおよそ10年。
時は矢のように、夢のように過ぎ去った。
人が増えれば眼も増える。
小学生でも解る簡単な計算。
僕と君の間にあるものは、今にも冒されようとしている。
そして我々は口を覆われる。
何かしなければ。何かしなければ。
そろそろ、立ち上がる時間だ。
劇団肋骨蜜柑同好会が満身の力で叩きつける、妄想都市の10年史。
〈今〉じゃない。
〈ここ〉じゃない。
〈私〉じゃない。
近寄らないで、愛しているなら。
嶋谷佳恵(劇団肋骨蜜柑同好会)/藤本悠希(劇団肋骨蜜柑同好会)/室田渓人(劇団肋骨蜜柑同好会)/森かなみ(劇団肋骨蜜柑同好会)/アンディ本山(ハンバーグらぁめん)/池内理紗(ドルチェスター)/海田眞佑(劇団ウミダ)/岡野康弘(Mrs.fictions)/神野剛志/梢栄(劇26.25団)/さいとう篤史(ジョナサンズ)/佐々木なふみ/進藤則夫(帰ってきたゑびす)/永田佑衣/宝保里実(コンプソンズ)/丸本陽子/吉田覚/フジタタイセイ(劇団肋骨蜜柑同好会)
作・演出:フジタタイセイ/舞台監督:新直人(saltyrock/零'sRecord)/舞台美術:海月里ほとり(劇団肋骨蜜柑同好会)/照明効果:少年(劇団肋骨蜜柑同好会)/照明操作:永瀬あさひ/音響:桜義一(劇団肋骨蜜柑同好会)/小道具:海月里ほとり(劇団肋骨蜜柑同好会)/宣伝美術:吉田電話/ドラマターグ:南慎介(Ammo)/演出補佐:水口昂之/制作:しむじゃっく/プロデューサー:山田拓貴(劇団肋骨蜜柑同好会)/総務:嶋谷佳恵(劇団肋骨蜜柑同好会)/監査:とむ(劇団肋骨蜜柑同好会)/企画製作:肋骨組
劇団肋骨蜜柑同好会
ドラマ ミステリー・サスペンス
気がついたら、見知らぬ駅のホームだった。
ここがどこなのかも、どうやって来たのかもわからない。
ぼんやりした意識の中で、男はやがてこんなことを考える。
一体これはどんな始末だ。
自分はもう、完全に人間ではなくなってしまったのだろうか。
偶因狂疾成殊類
災患相仍不可逃
今宵もあの山のどこかで
十六夜の月に照らされて
醜い獣が短く噑える
嶋谷佳恵(劇団肋骨蜜柑同好会)/藤本悠希(劇団肋骨蜜柑同好会)/室田渓人(劇団肋骨蜜柑同好会)/森かなみ(劇団肋骨蜜柑同好会)/赤星雨(八角家/やさしい味わい)/安東信助(日本のラジオ)/杏奈((石榴の花が咲いてる。))/石川琢康/岩井正宣(SPプロデュース)/日下部そう/塩原俊之/林揚羽(しあわせ学級崩壊)/星秀美/丸本陽子/やまおきあや/フジタタイセイ(劇団肋骨蜜柑同好会)
舞台監督:アンディ本山/舞台美術:海月里ほとり(劇団肋骨蜜柑同好会)/照明効果:伊藤将士(株式会社ラセンス)/照明操作:永瀬あさひ/音響:桜義一(劇団肋骨蜜柑同好会)/小道具:海月里ほとり(劇団肋骨蜜柑同好会)/宣伝美術:sacco/制作:しむじゃっく/プロデューサー:山田拓貴(劇団肋骨蜜柑同好会)/経理:少年(劇団肋骨蜜柑同好会)/総務:嶋谷佳恵(劇団肋骨蜜柑同好会)/監査:とむ(劇団肋骨蜜柑同好会)/企画製作:肋骨組
劇団肋骨蜜柑同好会
ドラマ ミステリー・サスペンス
大船に乗った心地、とはうまいことを言ったものだ。
実際ここは死ぬほど安全で、我々はただ時間を潰して居さえすればいいのだ。
巷ではこの頃、得体の知れない病が流行るというが、そんなことは我々には全く関係がない。
ファーストクラスのシートに埋もれ、豪奢な食事に舌鼓を打ちながら、腹に一物抱えた十一人。
愛憎、秘密、死に至る病、そして現る赤黒い影。
神亡きイマを生きる全ての人に、劇団肋骨蜜柑同好会が満身の力を込めて贈る人間再生密室劇。
ミルクとビターの二つの味で、お待ちしております。
藤本悠希(劇団肋骨蜜柑同好会)/岡山昌義/小島明之(カムヰヤッセン)/小太刀賢(たすいち)/小寺悠介(青年団・レトル)/坂井宏充(TOKYOハンバーグ・演劇ユニットハイブリッド)/シマザキタツヒコ/高村颯志(家のカギ)/綱斗/西本泰輔/村山新/フジタタイセイ(劇団肋骨蜜柑同好会)
舞台監督:新直人(saltyrock・零'sRecord)/舞台美術:海月里ほとり(劇団肋骨蜜柑同好会)/照明:少年(劇団肋骨蜜柑同好会)/音響:桜義一(劇団肋骨蜜柑同好会)/小道具:海月里ほとり(劇団肋骨蜜柑同好会)/宣伝美術:sacco/演出補佐:大山心・角智恵子/制作:しむじゃっく/プロデューサー:山田拓貴(劇団肋骨蜜柑同好会)/総務:嶋谷佳恵(劇団肋骨蜜柑同好会)/監査:とむ(劇団肋骨蜜柑同好会)/企画製作:肋骨組
劇団肋骨蜜柑同好会
ドラマ ミステリー・サスペンス
大船に乗った心地、とはうまいことを言ったものだ。
実際ここは死ぬほど安全で、我々はただ時間を潰して居さえすればいいのだ。
巷ではこの頃、得体の知れない病が流行るというが、そんなことは我々には全く関係がない。
ファーストクラスのシートに埋もれ、豪奢な食事に舌鼓を打ちながら、腹に一物抱えた十一人。
愛憎、秘密、死に至る病、そして現る赤黒い影。
神亡きイマを生きる全ての人に、劇団肋骨蜜柑同好会が満身の力を込めて贈る人間再生密室劇。
ミルクとビターの二つの味で、お待ちしております。
森かなみ(劇団肋骨蜜柑同好会)/今治ゆか(モラトリアムパンツ)/菊地奈緒(elePHANTMoon)/兒林美沙紀/里仲景(Voyantroupe)/田中祐理子/トヨザワトモコ/永田佑衣/長友美聡(:Aquamodeplanning:・DULL-COLOREDPOP)/福田真夕(JACROW)/森口美香/フジタタイセイ(劇団肋骨蜜柑同好会)
舞台監督:新直人(saltyrock・零'sRecord)/舞台美術:海月里ほとり(劇団肋骨蜜柑同好会)/照明:少年(劇団肋骨蜜柑同好会)/音響:桜義一(劇団肋骨蜜柑同好会)/小道具:海月里ほとり(劇団肋骨蜜柑同好会)/宣伝美術:sacco/演出補佐:大山心/角智恵子/制作:しむじゃっく/プロデューサー:山田拓貴(劇団肋骨蜜柑同好会)/総務:嶋谷佳恵(劇団肋骨蜜柑同好会)/監査:とむ(劇団肋骨蜜柑同好会)/企画製作:肋骨組
劇団肋骨蜜柑同好会
ドラマ ミステリー・サスペンス
田瓶市の南端、旧山野辺村。
人口1000にも満たないこの集落に、近年越してきた者がある。
その者達は、引き取り手のなかった廃屋を買い取り改装して、小さな民宿をはじめた。
ご主人はよく気がつくし、奥さんは優しくて料理もうまいので、その民宿の評判は小さいなりに悪くない。
でもみんな気づいている。見ないふりをしている。
奇妙な御幣。閉じられた仏壇。廊下で遊ぶ爪の音。
彼らがどうして、ここに来たのか。
彼らがいったい、どこから来たのか。
お慕い申し上げております。
お慕い申し上げております。
どうかお傍に置いてください。
九つの地獄を越えて、この度十度目。
何度でも、何度でもお目にかかりたい。
あなたのお庭に小さな小屋を建てて、そこにわたしを置いてください。
もしくは、あなたのお部屋の本棚の上のいちばん上等なところに、わたしの肖像を磔にして。
どちらでもいい。どちらでも構いません。あなたの慰めになりたいのです。
そうしてあなたが、名前と居場所をわたしにくださったなら、
今度はわたしが、あなたに言葉をあげましょう。
至上の言葉を。あなたがあなたであるための言葉を。
神の言葉か、犬の言葉か、どちらでも、お好きなほうを。
繁栄と滅亡の狭間で揺れる"戊戌"の年の瀬。新生劇団肋骨蜜柑同好会が満身の力を込めて贈る、愛と不在の百物語。
ここに居るわたしから、ここには居ぬあなたへ。
いま、わたしはあなたの■になりたい。
藤本悠希(劇団肋骨蜜柑同好会)/室田渓人(劇団肋骨蜜柑同好会)/森かなみ(劇団肋骨蜜柑同好会)/アンディ本山/大田彩寧(しあわせ学級崩壊)/加藤なぎさ/菊地奈緒(elePHANTMoon)/窪寺奈々瀬/久保瑠衣香(W.FOXX)/小島望/坂井宏充(演劇ユニットハイブリッド)/澤原剛生(劇団普通)/高村颯志(家のカギ)/星澤美緒/目崎剛(たすいち)/依田玲奈//フジタタイセイ(劇団肋骨蜜柑同好会)
舞台監督:鈴木沙織(a58b)/舞台美術:海月里ほとり(劇団肋骨蜜柑同好会)/照明:少年(劇団肋骨蜜柑同好会)/音響:桜義一(劇団肋骨蜜柑同好会)/小道具:海月里ほとり(劇団肋骨蜜柑同好会)/宣伝美術:sacco/制作:しむじゃっく/プロデューサー:山田拓貴(劇団肋骨蜜柑同好会)/監査:とむ(劇団肋骨蜜柑同好会)/企画製作:肋骨組
JASRAC許諾番号:
9015824001Y43136
NexTone許諾番号:
ID000002082