作品ページ

新撰組哀歌 -びいどろ揚羽蝶-

作品情報

カテゴリー:

劇団名:劇団歴史新大陸

公演時期:2014/07/18

地域:関東

出演者:

後藤勝徳/斎藤潤樹/日向紗代/佐々井隆文

あらすじ風雲急を告げる幕末の京都。会津藩守護職のお預かりとなったばかりの新撰組の前身「壬生浪士組」には、頭を悩ませる大きな問題があった。筆頭局長、芹澤鴨。菩薩か鬼か…局長職でありながら、会津の怒りを買い内部粛清の標的となった男。
そして、その計画を粛々と実行した「鬼の副長」こと土方歳三。
なぜ、芹沢は無残な最期を迎えなければ成らなかったのか、土方は何を思いその冷徹な剣を振り下ろしたのか。壬生浪士時代に起こった最大の事件「芹沢鴨暗殺」にまつわる、隠された真実の物語がここに!

  • 各SNSサービスより劇団歴史新大陸の「新撰組哀歌 -びいどろ揚羽蝶-」をおすすめいただけます。

    または下記の埋め込みコードをご自身のブログやHPに貼り付けるとプレイヤーを埋め込むことができます。

    ▼埋め込みコード詳細設定▼

    ※埋め込みコード内の動画の再生時間は3分までです

    ※アメブロ等の<iframe>タグを許可していないサービスでは利用することができません。

    利用規約をお読みになり同意の上ご利用下さい

  • レビューを投稿する

    平均評価

    0

    レビュー数 0件

劇団歴史新大陸「新撰組哀歌 -びいどろ揚羽蝶-」関連動画

スマートフォンアプリでも「劇団歴史新大陸」の
演劇映像「新撰組哀歌 -びいどろ揚羽蝶-」を御覧頂けます。

観劇三昧アプリ