作品ページ

名誉男性鈴子

作品情報

カテゴリー:

劇団名:笑の内閣

公演時期:2015/05/15

地域:関西

出演者:

ピンク地底人2号/楠海緒/大牧ぽるん/松田裕一郎/黒須和輝/髭だるマン/しゃくなげ謙治郎/石田達拡/金原ぽち子/廣瀬愛子

あらすじ平成の大合併で誕生した岡山県南アンタレス市選出の市議会議員黄川田鈴子は、市議会若手ホープとして当選2回ながら、女性の社会進出の象徴として活躍していた実績をかわれ、現職市長からの後継指名を受け翌月の市長選への出馬の準備を進めていた。しかし、鈴子は「女性の社会進出の象徴」といいながら、実際はきわめて男尊女卑的な言動を繰り返す、まさに「名誉男性」だった。
そんなある日、市長選への準備を進める鈴子の元に、市内の夜羽巣中学に通う2年生の娘が妊娠したという報告が入る。特に教育政策を公約とし「女子には絶対純潔教育」を訴える鈴子の娘が妊娠したとあっては、説得力0。市長選への悪影響は必須。陣営はなんとか隠そうとするが…

  • 各SNSサービスより笑の内閣の「名誉男性鈴子」をおすすめいただけます。

    または下記の埋め込みコードをご自身のブログやHPに貼り付けるとプレイヤーを埋め込むことができます。

    ▼埋め込みコード詳細設定▼

    ※埋め込みコード内の動画の再生時間は3分までです

    ※アメブロ等の<iframe>タグを許可していないサービスでは利用することができません。

    利用規約をお読みになり同意の上ご利用下さい

  • レビューを投稿する

    平均評価

    0

    レビュー数 0件

笑の内閣「名誉男性鈴子」関連動画

00:26:43 朝まで生ゴヅラ2020 大大阪舞台博覧会バージョン

朝まで生ゴヅラ2020 大大阪舞台博覧会バージョン

劇団名:笑の内閣
キャスト:『大大阪舞台博覧会 vol.2』参加作品
平均評価
0

レビュー数
0件

スマートフォンアプリでも「笑の内閣」の
演劇映像「名誉男性鈴子」を御覧頂けます。

観劇三昧アプリ