作品ページ

けいすけくん地獄

作品情報

カテゴリー:

 

劇団名:Pityman

 

公演時期:2016/05/27

 

地域:関東

 

出演者:

田中沢木(Pityman)/高倉直人/植浦菜保子/浅田麻衣/春木真里奈(ZA 人間国宝/世田谷シルク)

 

スタッフ :

作・演出:山下由
音響:広瀬正人(ピストンズ)/映像:大口葉/衣裳:藤田りんご/チラシイラスト:鈴木愛美/チラシデザイン:カセテツヤ/映像撮影:植田雄夫/スチール:高野 雄/パンフレットデザイン:Myauty/制作:田口遥佳/制作助手:田中沢木・長野功
企画・製作:Pityman

 

あらすじ絵のバイヤーとして暮らしている啓介には恋人がいる。
絵画教室の彩音。
ハワイ暮らしに憧れるこはる。
親友の婚約者である唯花。
誰にもバレないように女たちに愛を囁いていた啓介だが、ある日唯花から「妊娠した」と告げられる。
唯花と結婚するために他の女たちと別れることを決意した啓介だったが、それは別れまいとする女たちとの地獄の様な攻防の日々の始まりだった。
蜘蛛の糸をたぐりながら極楽を目指すカンダタのように死に物狂いで唯花の所へたどり着いたとき、啓介は本当の地獄へ突き落とされる。

  • 各SNSサービスよりPitymanの「けいすけくん地獄」をおすすめいただけます。

    または下記の埋め込みコードをご自身のブログやHPに貼り付けるとプレイヤーを埋め込むことができます。

    ▼埋め込みコード詳細設定▼

    ※埋め込みコード内の動画の再生時間は3分までです

    ※アメブロ等の<iframe>タグを許可していないサービスでは利用することができません。

    利用規約をお読みになり同意の上ご利用下さい

  • レビューを投稿する

    平均評価

    0

    レビュー数 0件

Pityman「けいすけくん地獄」関連動画

スマートフォンアプリでも「Pityman」の
演劇映像「けいすけくん地獄」を御覧頂けます。

観劇三昧アプリ