作品ページ

浮遊

作品情報

カテゴリー:

 

劇団名:monophonic orchestra

 

公演時期:2015/12/23

 

地域:関東

 

出演者:

大石憲(monophonic orchestra)/須貝英/小野川晶(虚構の劇団)

 

スタッフ :

脚本・演出:須貝英(monophonic orchestra)
舞台監督:藤江理沙/照明協力:富山貴之/美術協力:原田愛/記録映像:飯田裕幸/宣伝写真:手塚優/演出助手:中村葵(コチョウカンケイ)

 

あらすじ佐東優一はイギリス留学から久しぶりに日本へ帰って来たが、それは修司の消息が7年ぶりに分かるかもしれない手掛かりが見つかったからだった。由佳は修司の恋人だったが、今ではそんなことなかったかのように日々を過ごしている。樋口は由佳を自分の家に住まわせていたが、それは労わっているのかもしれないし、縋っているのかもしれなかった。

優一が樋口の家を訪れて、蓋をしていたはずの7年間の喪失が静かに静かに漏れ出始めた。誰も望んでいないのに、誰もが求めていたかのように。その日からゆっくりと、ゆるやかな共同生活が始まって、穏やかな日々が終わりを告げ始める。

マンション/リビング/マグカップ
あなた/わたし/あの男
この生活に、名前が付かない

  • 各SNSサービスよりmonophonic orchestraの「浮遊」をおすすめいただけます。

    または下記の埋め込みコードをご自身のブログやHPに貼り付けるとプレイヤーを埋め込むことができます。

    ▼埋め込みコード詳細設定▼

    ※埋め込みコード内の動画の再生時間は3分までです

    ※アメブロ等の<iframe>タグを許可していないサービスでは利用することができません。

    利用規約をお読みになり同意の上ご利用下さい

  • レビューを投稿する

    平均評価

    0

    レビュー数 0件

monophonic orchestra「浮遊」関連動画

スマートフォンアプリでも「monophonic orchestra」の
演劇映像「浮遊」を御覧頂けます。

観劇三昧アプリ