作品ページ

珍渦虫

作品情報

カテゴリー:

 

劇団名:プロペラ犬

 

公演時期:2016/11/01

 

地域:関東

 

出演者:

ノゾエ征爾(はえぎわ)/伊藤修子(拙者ムニエル)/猪塚健太(劇団プレステージ)/福永マリカ/井内ミワク(はえぎわ)/水野美紀/福澤重文(かくたすのいるところ)/宮下貴浩(かくたすのいるところ)/米村拓彰/平竜/坊屋たいと

 

スタッフ :

作:連行おい/演出:水野美紀

 

あらすじラノベ作家の桐生(ノゾエ征爾)は、スランプに陥っていた。ラストシーンがどうしても書けない。
困った編集者の沼袋(水野美紀)は、新人の吉川(伊藤修子)を連れて桐生の部屋へ。
桐生の脳内で勝手に会話を展開するラノベのキャラクター影山(猪塚健太)とうずみ(福永マリカ)。
やがてそれぞれの心の闇があぶり出されて行くに連れ、桐生の、封じ込めたはずの過去が浮上し突き上げる。
無意識の奥底の深海で、人知れず肥大し続けていた恐ろしい生き物とは・・・

  • 各SNSサービスよりプロペラ犬の「珍渦虫」をおすすめいただけます。

    または下記の埋め込みコードをご自身のブログやHPに貼り付けるとプレイヤーを埋め込むことができます。

    ▼埋め込みコード詳細設定▼

    ※埋め込みコード内の動画の再生時間は3分までです

    ※アメブロ等の<iframe>タグを許可していないサービスでは利用することができません。

    利用規約をお読みになり同意の上ご利用下さい

  • レビューを投稿する

    平均評価

    0

    レビュー数 0件

プロペラ犬「珍渦虫」関連動画

スマートフォンアプリでも「プロペラ犬」の
演劇映像「珍渦虫」を御覧頂けます。

観劇三昧アプリ